雪とヒカリエの話

こんばんは!かばん作家のサカモトです☺


本日東京は珍しいことに雪が積りました❅

基本的に雪は好きじゃないので、気分が落ちます。。⛄{というか寒いのが苦手です。

歩いていて、自分が転ぶのはもちろんこわいですが、至るところで車がスリップしていてめちゃくちゃこわかったです😨普通のタイヤのままの人が多そうですね。

明日も路面凍結が心配ですね😕気をつけましょう!


さてさて。


先週水曜日に無事ヒカリエへの出店が終了致しました🤗

ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました!


委託販売というのがはじめてのことで(ネット販売を除いて)、勝手がわからず戸惑うことも多かったですが、やっとほっと一息つくことができました。

お客様の反応が見られないというのがこんなに不安なことなのか、と思いました😩


今までのイベントでは直接お話ができましたが、今回はどんな方が私の作品を見てくださったのかわかりません。。

無理をしてでも1日くらい在店しておけばよかったなーと思います。今さらですが😏


期間中2回ほど見に行きましたが、在店してない分客観的になっていたのか、「あれ、なんかいつもと作品の見え方が違う…」と思うことがあって面白かったです😃


対面販売とはまたちがった角度からお客様の目線を知ることができたなと感じました。

それだけでも大きな収穫、いい勉強になりました!



ヒカリエ出店の準備が終わって肩の力が抜けた途端、なんとなく体調が悪い日が続き…ご注文頂いていたお客様には長らくお待ち頂いてしまい、ご迷惑をおかけしました💦

やっとこさ元気が湧いてきましたので、はりきって参りたいと思います💪


あ。まだ初詣にも行けていないので、そろそろお参りしなければ…🌝


今年は20代最後の歳になります。

30歳までに達成したい目標がたくさんありますので、一日一日大事に過ごしていきたいです!✴


ホームページの更新もね、なかなかできてませんが、がんばります😋


では、もう一縫いしてから寝ようと思います。

おやすみなさい🙋

コメント